So-net無料ブログ作成

Alyonushka! [うちのこ設定]

alyo1010.png

ちょこっとご紹介!
我が家に新しい子がやってきました(///´∀`///)
台湾リヴのアリョーヌシカです。
ぴんっと立ったうさみみと豚のような鼻としっぽが可愛い子。
種族名は羅柏豬。
お恥ずかしながら読み方がわかりません。
わかる方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです!

追記に擬人化設定です。
ちょっとアダルトっぽいかも。
 alyo.jpg
Alyonushka(アリョーヌシカ:アリョやヌシカと呼ばれています)
緑の髪をしたふたなりちゃん。いつもおなかを減らしてよだれをダラダラさせています。
左目は義眼で瞳孔が星やハートになっていたり、イベントに合わせたマークになっていたり。
へそと太ももにはボディピアス。髪はショートでウィッグを被って遊んでいます。
帽子を被ると耳がたれ耳状態、取るとまた耳がぴんっとした状態に戻ります。
あと巨乳でえっちぃことも好きだったり。

台湾リヴは島、パーク内に高確率でモンスターがいる為ヌシカもよく戦闘をします。
まだレベルが低いため魔法は弱いですが、様々な武器を使いこなしているようです。
ただし台湾モンスターはレベルが低いため、CORへ来た際そのレベルと体格差に圧倒され、
こちらでは戦闘をするよりも一目散に逃げているようです。
しかし憧れもあるようで、他人の戦闘を遠くから眺めることもしばしば。

そんなこんなでヌシカの師匠になって下さる方とかいればいいのにとか思ってみたり!
まだ外見も設定も不安定ですがアリョーヌシカとも仲良くして頂ければ幸いです(///´∀`///)
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。