So-net無料ブログ作成

monster panic [リヴリー]

虫を愛すエドワード・ミュラーが唯一愛したリヴリー

er.jpg

お久し振りです、もう12月とは時が経つのは早いですね。
パークに現れるアリさんたちもですが、レビルちゃんも気になります。
エドワード氏についてはよく知りませんが、彼がもっとも愛情を注いでいるのは
昆虫であり、また自らが生み出したモンスター達であったとか妄想してみたり。

ミュラー氏を憎む彼にとってリヴリーとはどういう存在なのでしょうね。
やはり兄を連想させるものであり、好ましくないのかもしれません。
その中で彼は一匹のリヴリーを誕生させました。
レビルと名付けられた幼い子は、エドワード氏の中でただの駒となるのか
それとも傍にいることを許す、愛情を注ぐに値する存在になるのか。



昆虫やモンスターに囲まれるエドワード博士ってかっこいいと思うんですが
誰か私のために描いてくれないでしょうか|ω・*)ジッ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。