So-net無料ブログ作成

nice!!!-comp!!! [企画]

企画記事にniceを押して下さった47名の皆さんありがとうございます!
時間はかかってしまいましたが、いろんなお子さんを
お借り出来てとても楽しい時間をすごさせて頂きました(*´∀`*)
頂いたコメント1つ1つありがたく拝読させて頂いています!

今度は原型オンリーで募集をかけられたと思っていますが、
それはまた時間が出来た時にと考え中です|ω・)<需要あるかな?


【8月29日】

44.png
tenさんのテンちゃんお借りしました
http://tencat.blog.so-net.ne.jp/

45.png
サエジマさんの ビオーラさんお借りしました
http://oh-yes-yes-yes.blog.so-net.ne.jp/

46.png
わにさんのレザさんお借りしました
http://wani02.blog.so-net.ne.jp/

47.png
悠妃さんのリズさんお借りしました
http://kttnmkn.blog.so-net.ne.jp/


【8月17日~28日】お休み


【8月16日】

41.png
桧乱さんの白緑瑠ちゃんお借りしました
http://yukino-white.blog.so-net.ne.jp/

42.png
チャーリー☆アイコさんのrozeちゃんお借りしました
http://poppy-666.blog.so-net.ne.jp/

43.png
yashiroさんのジィーちゃんお借りしました
http://psto.blog.so-net.ne.jp/


【8月9日~15日】お休み


【8月8日】

39.png
こたさんのモアーちゃんお借りしました
http://m0gm0g.blog.so-net.ne.jp/

40.png
Ria★さんのクロリアちゃんお借りしました
http://livlyriannon.blog.so-net.ne.jp/


【8月7日】

36.png
明さんのシルフさんとシルフィードさんお借りしました
http://kemonoya.blog.so-net.ne.jp/

37.png
らすこさんのムスタールさんお借りしました
http://i-love-they.blog.so-net.ne.jp/

38.png
ちりがみさんの潤一さんお借りしました
http://bakatohasami.blog.so-net.ne.jp/


【8月4日~6日】お休み
nice!(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 9

らすこ


はははははじめましtttt((

イラストの色使いや雰囲気がステキで、ちらちらstkしてましたすみません…!
いつもnice拉致記事楽しく拝見させて頂いていましたuvu
どのお家のお子様もステキに描かれて…
今日はどの子かなと足を運んだらうちのムッキムキがいて
「:∴.°∵.(°Ж;° )!!!?」
15分くらいこの状態でにやけが止まりませんでした^o^
なんて良い筋肉!(死

ありがたすぎてnice連打しそうになりました…
ありがとうございます!ありがとうございます!!m(´Д`;m
大切に保管させて頂きます…!//////
もしよろしければブログの方で紹介させて頂きたいのですが…!

それでは失礼致しました!><
by らすこ (2012-08-08 00:33) 

トイレ課長

らすこさん>>
こんばんは、はじめまして!
私もらすこさんのブログいつも拝見させて頂いていたので
とても嬉しいです(*´∀`*)
筋肉!筋肉大好きなんですムスタールさんのたくましい肉体美
一時間揉み放題の列はどこですか(◞≼☸≽◟///◞≼☸≽◟=◞≼☸≽◟///◞≼☸≽◟)
しかも民族衣装調なのがとてもツボで
描いていてとても楽しかったです!ありがとうございました!!

わー!ご紹介だなんてすごく嬉しいです、喜んで(*´∀`*)
by トイレ課長 (2012-08-08 23:33) 

ちりがみ

こんにちは!
ウワアア潤一を描いてくださってありがとうございます~~!
スラっとして、なんて美しいんだ...
思わず見とれてしまいます。
とくに首筋が!うなじが!たまらないです(^▽^)

トイレ課長さんの描く線がとっても好きです~!
どうやったらこんなにセクシーなラインが引けるのか、伝授していただきたいです。
これからもこっそり更新楽しみにしています...v

素敵なイラストを本当にありがとうございました!
ぜひブログで紹介させてください~~!!
by ちりがみ (2012-08-12 10:40) 

yashiro

こんばんは、はじめまして!yashiroと申します。
トイレ課長さんの描かれる線のうつくしさと雰囲気に惚れぼれしながら
こっそりブログに通わせていただいております。

ジィーを描いてくださってありがとうございました…!
うれしそうに虫を食べて洋服を汚しているところ、ほんとうにジィーらしくてかわいい…線のひとつひとつが魅力的で、座り方もたまらないです…
大切にお持ち帰りさせていただきます!
本当にありがとうございました*
by yashiro (2012-08-17 22:20) 

こた

ぱぽさんこんにちは~、こたです。
いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
そして、うちの子が・・モアーがいる・・!
ズボンを穿かせたことがないのでこんなに似合うものなんだと、
感動しちゃった・・・アンティークな足元もポーズもとってもかわいい(#^.^#)
黒縁メガネにもドキドキ///ぱぽさんのセンスに恐れ入りました!
モアーをこんなに素敵に描いてくれてありがとう~!!
ほかのお子さんたちの絵もたくさん見られてしあわせ・・・
大事に持ち帰らせていただきます!
by こた (2012-08-23 17:48) 

Ria★

こんにちは~

ヒィィィィうちの子が・・・!!いる・・・!?
なんだかクロリアが凄く綺麗になってて・・・
戸惑いと同時に喜びを隠せないです///
他の方のお子さんもふつくしくて思わずうっとりしてしまいます・・・!

トイレ課長さんの絵柄がとても好きなので本当に本当に本当に
有難う御座います!!
早速お持ち帰りして宝物にさせていただきます^///^

乱文失礼しました!
by Ria★ (2012-08-24 21:29) 

Ty

おはようございます^0^*
凄いっ企画コンプリお疲れ様です!!(*0∀0*)
47の素敵イラスト拝見させて貰えて迚も良かったですv v
スピーディーな上に一人一人のお子さん達の独特の
雰囲気を綺麗に描けるトイレ課長さんは尊敬します>////<
今後の活動も応援してますね!それでは、乱入失礼しました>v<*
by Ty (2012-08-30 04:45) 

悠妃

ふわわわわ初めまして(*´Д`*)!!!
素敵なお子さんばかりの中に我が子がいて驚きを隠せませんでした(*´艸`*)/////
まさかのリズ君!!!/////
すごい、年相応ぐらいのリズがいて、
うひょおおっとテンションがあがりました(*´∀`*)/////えへへ
私が描くといつも童顔になるので、
トイレ課長さんの素敵な絵柄が羨ましい限りです・・!
大切に持ち帰らせて頂きますね!
これからも、こっそりとブログ通わせて頂きますね(*`w´*)///
ではでは(`・ω・´)失礼しました!
by 悠妃 (2012-08-30 21:04) 

ten

こんにちは、はじめまして!
素敵なテンをありがとうございます////
私が描くと、ロリになってしまうので
15歳らしい美人なテンにドキドキしています…っ
アイスが食べたいですわ。なんて口調でしゃべったとしても違和感ないくらい本当に美人さん…!

そして47人もの素敵なお子さんの中に、うちの子も入れていただけて嬉しいです♪
こんなに大勢いるのに、ポーズや構図の被りがなく
全身からバストアップまで種類で豊富で一枚一枚とても楽しく見させていただいてました///
原型企画も素敵…!
私は原型はちょっと苦手なので…トイレ課長さんの原型をみて学ばせていただきたいですvv
それでは、かわいい&美人なテンを有難うございました!
大切に保存させて頂きますvv
by ten (2012-08-31 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。