So-net無料ブログ作成

【ネタバレ】新リヴ+ [リヴリー]

0816.png

うわぁあああああ!!!!新リヴ情報きましたね・・・!!!!
私は今年もリアイベ参加できないんですが、念願のPヤグにテンションが!!!!
TC欲しいよぉおおおお!!!
しかも薬漬けで分裂ってなんなんですか・・・・
戦闘中に怪我したらそこから分裂していってモンス涙目とか妄想がとまりません。
傘の部分が半透明だったり、Pヤグモチーフの照明器具とか・・・どうですかね・・・
(あの子たち夜とか発光しそうなんだもの)
もう一匹の狼さんはとってもイケメンでかっこいい!
放浪して会えるのが今から楽しみです(*´∀`*)


pyagu.jpg
多足ヤグラって可愛いと思うの
nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 2

ヲ

分裂・・・・・・
その一要素だけで小一時間要せますねトイレさん
これがびっくりするほどユートピアということか・・・・・
by ヲ (2012-08-17 22:10) 

トイレ課長

ヲさん>>
楽園はリヴ界にあったのですね・・・
分裂過程はいつになったら公開されますか・・・
by トイレ課長 (2012-09-08 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。