So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤグラの部屋 [リヴリー]

0908yagura.png
暗い部屋の中、人工月の光に照らされて
ゲッコウヤグラは試験官の中で生まれるよ。
小さな円盤の傘に月の光を精一杯受け止めてね。
淡い光しか届かない奥の方の試験官。
少しでも多くの光を浴びたくて
小さな傘が少しずつ大きくなった種がいるらしい。
どんどん生まれるリヴリー達に部屋が窮屈になっちゃって
昔生きてたプリミティブ種が偶然生まれてきたんだって、

そんな小さなうわさ。
nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 2

らすこ

コメント失礼します///

ふわあああああヤグラがいっぱい…///可愛いです…!
この設定は公式で良いです…!///

なんだか植物みたいな感じですね…
光を浴びる為に、葉を大きくしたような…。

とても素敵なお話ありがとうございました!
by らすこ (2012-09-08 22:42) 

トイレ課長

らすこさん>>
ヤグラとPヤグは傘の大きさが全然違うので
種が分かれるならその差なのかなって!
ほんと光合成なイメージでした(*´∀`*)
それぞれの種が生み出される部屋は違っていて
異なる種が混ざらないようにってそれを管理してる
研究員とか、もしくは管理リヴみたいのがいたらいいなぁ!
by トイレ課長 (2012-09-08 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。