So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2011年07月 |2011年08月 ブログトップ

雨と星と。 [ギリヴ]

drop.jpg

初参加のキャットファイトで描かせて頂いた「空模様」+「/dropwave」
背景アイテムを壁にぺたぺた貼っておけたら可愛いでしょうね(*´ω`*)


star.jpg

doneと星
流れ星の島をうろ覚えで描いたら形が全然違いましたね◞≼☸≽◟◞౪◟◞≼☸≽◟
男性のハイヒール姿が好きでつい履かせちゃいます。
doneは奇形ちゃんで3本脚。


追記に絡み絵とかですლ(⁰⊖⁰ლ)

続きを読む


nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

幸せな7月 [ギリヴ]

今日はうちの子に関してご報告があります!

xxx.jpg

◞≼☸≽◟◞౪◟◞≼☸≽◟

続きを読む


nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

8th [リヴリー]

bateau.jpg

リヴリー8周年おめでとうございます!
パークや管理リヴが格好いいやら可愛いやらで
散歩をするのが楽しくなりますねヾ(*´∀`*)ノ

そして今週の闇箱がずるい…!
200円でたいまつが2回当たったのは中々悔しいですが
海賊アイテムが素敵でついリベンジしちゃいます。
もっと挑戦したいけど値段考えるとつい足踏みをして
念願の島を当てる前に断念してしまいました(´・ω・`)

せめて妄想の中だけでもゲットした気になってお絵描き!
くじのポフちゃん達も可愛くてもう…(´///`)少しだけどちゃんとくじも買ってきました!


追記に以前同シリーズっぽく描いた原型絵

続きを読む


nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

相関図 [うちのこ設定]

kankei.jpg

うちのこ相関図を作ってみました。
みんな描くのに手いっぱいで大分雑ですが大体こんな感じです!
マダラカガのdoneはまだ色をちゃんと決めていないので仮ということで(・ω・)

追記でメモのような関係設定です。

続きを読む


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

女子会 [ギリヴ]

tibijo.jpg

うちの女の子たちです。
前記事にはいないけどピキのリゼも一緒に!
ちび絵だとあんまり比較出来ませんが、キノ子とプリンは幼女でリゼはお姉さん。


hoozuki.jpg

ほおずきとリゼ。
ヤフーニュースにほおずき市の記事があって、思わずお絵描きしてました。
お題に困ったら植物!楽しい!
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

うちのこ [うちのこ設定]

ここにはいない子もいますが、うちのこ一覧になっています。
徐々に細かい設定なども書いていこうと思いますので、仲良くして頂けたら幸いです!


island.jpg

kuku♂ブラックドッグ
雅也♂ブラックドッグ

キノ子♀ラヴォクス
月忌♂ヴォルグ

クリーム♂ウォーム
プリン♀ワタメ

クヴァルム♂Pブラックドッグ
ヴェーダ♂アムーバ
シルム♂クロメ

ベリアル♂ゲッコウヤグラ

ザガン♂トビネ
ヴィノ♂スズメバチ


nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

about [about]

トイレの個室はトイレ課長(以下課長)による自己満足ブログです◞≼☸≽◟◞౪◟◞≼☸≽◟

擬人化リヴリーが苦手な方、またBLや女性向け表現が苦手な方の閲覧はおやめください。

課長の絵が苦手だ!という方もおそらく気分を害されるようなものしか載せないので
ブラウザを閉じるなどしていただけると助かります。

BL・GLと言った同性愛の表現また、ドラックといった薬物の表現も含みます。

このブログでは最低限のマナーを守っていただけるとありがたいです。
中傷・荒らしなどは勘弁してくださいませ◞≼☸≽◟◞౪◟◞≼☸≽◟

最低限のマナーを守っていただければ絡み大歓迎です…!

うちの子はご自由に描いちゃってください…´///`

基本的に亀更新ですがお気に召しましたら仲良くしてやってください◞≼☸≽◟◞౪◟◞≼☸≽◟

twitterやSNSにもいるので、お気軽にお声かけください…!


・公式サイト様とは一切関係しておりません。(サイドバー:著作権・商標参照。)

イラスト、文章の無断での転載・複製・配布・自作発言を禁止しております。


-|2011年07月 |2011年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。