So-net無料ブログ作成
検索選択

+ + + [ギリヴ]

0728belial.png
和服べリアル

s0727.png
ミニリヴとシルム
nice!(45)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! [企画]

nice企画ご参加ありがとうございます!
ご本人様のみ保存等ご自由にお持ち帰りください。

▽こちらの記事でお借りした皆さん(nice順-20名様)
くろばっとさん・ラウさん・myさん・メトさん・桜居宇兎さん
こひるさん・ネコキユさん・盗汰さん・綾瀬マコさん
わかえでさん・扶桑さん・greebyさん・坂之下さん
しおんさん・osushiさん・そらゆめさん・ふわさらさん
桜色うるはさん・棒人間さん・Tyさん


イラストは追記にあります
 

続きを読む


nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

【受付終了】nice企画とアンケート [企画]

sample.png

突然ですがnice企画をしたいと思います(・ω・) ほんとラフな感じでいろんな方をお借りしたいという気まぐれ企画なので いつになるのか、描くのか描かないのか・・・ この記事にniceを押したら勝手にお子さんを描かれる可能性があるのでご注意ください 上のイラストサンプルになりますが気分でタッチが変わったり 勝手に服装等を変えて描くかもしれません それでも良いという方はniceを押していただけたら嬉しいです(*´∀`*)







アンケートやってます。ご協力頂けたら幸いです!】

nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

★★★ [ギリヴ]

0702done.png

今日は3連休最終日ですね。
毎日暑くてついだらだらしちゃいます_(:3 」∠)_

カテゴリー変更しました!
今まで設定以外はすべて『うちのこ』にしてましたが
原型:リヴリー 擬人化含む:ギリヴ
になってますのでご参考までに(・ω・)


alyo07163s.png

続きを読む


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ワタメのめ [リヴリー]

watamenome.png

目が大きな子の瞳っていろんなものが
映ってるんだろうなって思うんです


別名ポフを探せ!
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。