So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤグラの部屋 [リヴリー]

0908yagura.png
暗い部屋の中、人工月の光に照らされて
ゲッコウヤグラは試験官の中で生まれるよ。
小さな円盤の傘に月の光を精一杯受け止めてね。
淡い光しか届かない奥の方の試験官。
少しでも多くの光を浴びたくて
小さな傘が少しずつ大きくなった種がいるらしい。
どんどん生まれるリヴリー達に部屋が窮屈になっちゃって
昔生きてたプリミティブ種が偶然生まれてきたんだって、

そんな小さなうわさ。
nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

【募集】ポスカ交換 [ギリヴ]

post_cut.png

リアイベが終わって大分経ってしまいましたが
ポストカードの交換をして下さる方を募集しています(*´∀`*)
イラストは上の画像を参考にしてください。
(※裸とか絡みとかあるので苦手な方はすみません)
自宅プリンタなのでそんなにキレイではありませんが宜しければ!

ご連絡は下記のアドレスまでお願いいたします。
halfway_job★yahoo.co.jp【★→@】




メイキング絵うまくいかなくて苦戦中
7.png
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

m_1 [リヴリー]

4.png
線画を描いたら
5.png
乗算で適当に影を付けていきます。
本当は光源とか考えるべきなんですが、毎回忘れてでたらめになりますね!
今回はしっかり描いてますがいつもは↓みたいな感じにすごくラフです。
気分の差ですね。
alyo0716.png
まだ塗り方は悩み中_(:3 」∠)_
6.png
最初においた色を参考に下地塗りです。
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

m_0 [リヴリー]

1.png

構図が決まらなくてうーうー言ってたんですが、9月の新島は彼岸花ですか!
レイアウト画像とかみながら妄想しつつラフを少し描いてみました。
まだどの子を入れるかも、本当に描けるかもわかりませんが
今回のメイキングはこれで出来たらと思っています(*´∀`*)

3.png
まずはざっくりイメージとざっくり配色

この絵の更新がなかったら描けなかったということで!
あとみなさんがどうやって構図決めたり
イメージ膨らませてるのがほんと気になります|ω・)
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。