So-net無料ブログ作成
リヴリー ブログトップ

ヤグラの部屋 [リヴリー]

0908yagura.png
暗い部屋の中、人工月の光に照らされて
ゲッコウヤグラは試験官の中で生まれるよ。
小さな円盤の傘に月の光を精一杯受け止めてね。
淡い光しか届かない奥の方の試験官。
少しでも多くの光を浴びたくて
小さな傘が少しずつ大きくなった種がいるらしい。
どんどん生まれるリヴリー達に部屋が窮屈になっちゃって
昔生きてたプリミティブ種が偶然生まれてきたんだって、

そんな小さなうわさ。
nice!(58)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

m_1 [リヴリー]

4.png
線画を描いたら
5.png
乗算で適当に影を付けていきます。
本当は光源とか考えるべきなんですが、毎回忘れてでたらめになりますね!
今回はしっかり描いてますがいつもは↓みたいな感じにすごくラフです。
気分の差ですね。
alyo0716.png
まだ塗り方は悩み中_(:3 」∠)_
6.png
最初においた色を参考に下地塗りです。
nice!(44)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

m_0 [リヴリー]

1.png

構図が決まらなくてうーうー言ってたんですが、9月の新島は彼岸花ですか!
レイアウト画像とかみながら妄想しつつラフを少し描いてみました。
まだどの子を入れるかも、本当に描けるかもわかりませんが
今回のメイキングはこれで出来たらと思っています(*´∀`*)

3.png
まずはざっくりイメージとざっくり配色

この絵の更新がなかったら描けなかったということで!
あとみなさんがどうやって構図決めたり
イメージ膨らませてるのがほんと気になります|ω・)
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

【ネタバレ】新リヴ+ [リヴリー]

0816.png

うわぁあああああ!!!!新リヴ情報きましたね・・・!!!!
私は今年もリアイベ参加できないんですが、念願のPヤグにテンションが!!!!
TC欲しいよぉおおおお!!!
しかも薬漬けで分裂ってなんなんですか・・・・
戦闘中に怪我したらそこから分裂していってモンス涙目とか妄想がとまりません。
傘の部分が半透明だったり、Pヤグモチーフの照明器具とか・・・どうですかね・・・
(あの子たち夜とか発光しそうなんだもの)
もう一匹の狼さんはとってもイケメンでかっこいい!
放浪して会えるのが今から楽しみです(*´∀`*)


pyagu.jpg
多足ヤグラって可愛いと思うの
nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ワタメのめ [リヴリー]

watamenome.png

目が大きな子の瞳っていろんなものが
映ってるんだろうなって思うんです


別名ポフを探せ!
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

すずくれづき [リヴリー]

0602.png

気付けばなんだかとってもお久し振り状態に!
最近は人形の方にお熱状態でしたが、毎年梅雨アイテムは楽しみにしていたので
リヴ熱がまたふつふつ湧いてきました(*´∀`*)
個人的には硝子茶器苔と箱のミズタマイマイがすごく好きです。
硝子系とか背景が透けて見えるのってわくわくする!
久し振りにGLL入れてwebマネーも買っちゃおうかなぁ(*´ω`*)


6月って涼暮月とも言うんですね、日本語ってきれいで楽しい。
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

12/25 [リヴリー]

23869893_480mw.jpg

メリークリスマス!
ウォームのプリンとウルパコのほこり
誕生日おめでとう(*’∀`*)

nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

monster panic [リヴリー]

虫を愛すエドワード・ミュラーが唯一愛したリヴリー

er.jpg

お久し振りです、もう12月とは時が経つのは早いですね。
パークに現れるアリさんたちもですが、レビルちゃんも気になります。
エドワード氏についてはよく知りませんが、彼がもっとも愛情を注いでいるのは
昆虫であり、また自らが生み出したモンスター達であったとか妄想してみたり。

ミュラー氏を憎む彼にとってリヴリーとはどういう存在なのでしょうね。
やはり兄を連想させるものであり、好ましくないのかもしれません。
その中で彼は一匹のリヴリーを誕生させました。
レビルと名付けられた幼い子は、エドワード氏の中でただの駒となるのか
それとも傍にいることを許す、愛情を注ぐに値する存在になるのか。



昆虫やモンスターに囲まれるエドワード博士ってかっこいいと思うんですが
誰か私のために描いてくれないでしょうか|ω・*)ジッ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

8th [リヴリー]

bateau.jpg

リヴリー8周年おめでとうございます!
パークや管理リヴが格好いいやら可愛いやらで
散歩をするのが楽しくなりますねヾ(*´∀`*)ノ

そして今週の闇箱がずるい…!
200円でたいまつが2回当たったのは中々悔しいですが
海賊アイテムが素敵でついリベンジしちゃいます。
もっと挑戦したいけど値段考えるとつい足踏みをして
念願の島を当てる前に断念してしまいました(´・ω・`)

せめて妄想の中だけでもゲットした気になってお絵描き!
くじのポフちゃん達も可愛くてもう…(´///`)少しだけどちゃんとくじも買ってきました!


追記に以前同シリーズっぽく描いた原型絵

続きを読む


nice!(55)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。