So-net無料ブログ作成
検索選択

nice!!!-comp!!! [企画]

企画記事にniceを押して下さった47名の皆さんありがとうございます!
時間はかかってしまいましたが、いろんなお子さんを
お借り出来てとても楽しい時間をすごさせて頂きました(*´∀`*)
頂いたコメント1つ1つありがたく拝読させて頂いています!

今度は原型オンリーで募集をかけられたと思っていますが、
それはまた時間が出来た時にと考え中です|ω・)<需要あるかな?


【8月29日】

44.png
tenさんのテンちゃんお借りしました
http://tencat.blog.so-net.ne.jp/

45.png
サエジマさんの ビオーラさんお借りしました
http://oh-yes-yes-yes.blog.so-net.ne.jp/

46.png
わにさんのレザさんお借りしました
http://wani02.blog.so-net.ne.jp/

47.png
悠妃さんのリズさんお借りしました
http://kttnmkn.blog.so-net.ne.jp/


【8月17日~28日】お休み


【8月16日】

41.png
桧乱さんの白緑瑠ちゃんお借りしました
http://yukino-white.blog.so-net.ne.jp/

42.png
チャーリー☆アイコさんのrozeちゃんお借りしました
http://poppy-666.blog.so-net.ne.jp/

43.png
yashiroさんのジィーちゃんお借りしました
http://psto.blog.so-net.ne.jp/


【8月9日~15日】お休み


【8月8日】

39.png
こたさんのモアーちゃんお借りしました
http://m0gm0g.blog.so-net.ne.jp/

40.png
Ria★さんのクロリアちゃんお借りしました
http://livlyriannon.blog.so-net.ne.jp/


【8月7日】

36.png
明さんのシルフさんとシルフィードさんお借りしました
http://kemonoya.blog.so-net.ne.jp/

37.png
らすこさんのムスタールさんお借りしました
http://i-love-they.blog.so-net.ne.jp/

38.png
ちりがみさんの潤一さんお借りしました
http://bakatohasami.blog.so-net.ne.jp/


【8月4日~6日】お休み
nice!(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice!! [企画]

nice企画ご参加ありがとうございます!
ご本人様のみ保存等ご自由にお持ち帰りください。

▽こちらの記事でお借りした皆さん(nice順-15名様)
nagayaさん・Inunoさん・ズアさん・影牙さん・ゆきじさん
まひろさん・リヴァチョマンさん・のはなさん・うばたまさん
ミズリさん・蒼峰斬さん・漆黒の狼さん・星隷さん
鯖さん・かみづき。さん

イラストは追記にあります
 

続きを読む


nice!(72)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! [企画]

nice企画ご参加ありがとうございます!
ご本人様のみ保存等ご自由にお持ち帰りください。

▽こちらの記事でお借りした皆さん(nice順-20名様)
くろばっとさん・ラウさん・myさん・メトさん・桜居宇兎さん
こひるさん・ネコキユさん・盗汰さん・綾瀬マコさん
わかえでさん・扶桑さん・greebyさん・坂之下さん
しおんさん・osushiさん・そらゆめさん・ふわさらさん
桜色うるはさん・棒人間さん・Tyさん


イラストは追記にあります
 

続きを読む


nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

【受付終了】nice企画とアンケート [企画]

sample.png

突然ですがnice企画をしたいと思います(・ω・) ほんとラフな感じでいろんな方をお借りしたいという気まぐれ企画なので いつになるのか、描くのか描かないのか・・・ この記事にniceを押したら勝手にお子さんを描かれる可能性があるのでご注意ください 上のイラストサンプルになりますが気分でタッチが変わったり 勝手に服装等を変えて描くかもしれません それでも良いという方はniceを押していただけたら嬉しいです(*´∀`*)







アンケートやってます。ご協力頂けたら幸いです!】

nice!(47)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。