So-net無料ブログ作成

★★★ [ギリヴ]

0702done.png

今日は3連休最終日ですね。
毎日暑くてついだらだらしちゃいます_(:3 」∠)_

カテゴリー変更しました!
今まで設定以外はすべて『うちのこ』にしてましたが
原型:リヴリー 擬人化含む:ギリヴ
になってますのでご参考までに(・ω・)


alyo07163s.png

続きを読む


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ワタメのめ [リヴリー]

watamenome.png

目が大きな子の瞳っていろんなものが
映ってるんだろうなって思うんです


別名ポフを探せ!
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

すずくれづき [リヴリー]

0602.png

気付けばなんだかとってもお久し振り状態に!
最近は人形の方にお熱状態でしたが、毎年梅雨アイテムは楽しみにしていたので
リヴ熱がまたふつふつ湧いてきました(*´∀`*)
個人的には硝子茶器苔と箱のミズタマイマイがすごく好きです。
硝子系とか背景が透けて見えるのってわくわくする!
久し振りにGLL入れてwebマネーも買っちゃおうかなぁ(*´ω`*)


6月って涼暮月とも言うんですね、日本語ってきれいで楽しい。
nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

battle8 [ギリヴ]

sozai.png

お久し振りです。そしてハッピーバレンタイン!
5週間に亘りお題バトル8(http://battle8.jugem.jp/)に参加しておりました。
提出したイラストを追記に貼っていきます(*´∀`*)

続きを読む


nice!(55)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

12/25 [リヴリー]

23869893_480mw.jpg

メリークリスマス!
ウォームのプリンとウルパコのほこり
誕生日おめでとう(*’∀`*)

nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

log [ギリヴ]

最近描いたのをぺたぺた張ります

done.jpg

続きを読む


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

monster panic [リヴリー]

虫を愛すエドワード・ミュラーが唯一愛したリヴリー

er.jpg

お久し振りです、もう12月とは時が経つのは早いですね。
パークに現れるアリさんたちもですが、レビルちゃんも気になります。
エドワード氏についてはよく知りませんが、彼がもっとも愛情を注いでいるのは
昆虫であり、また自らが生み出したモンスター達であったとか妄想してみたり。

ミュラー氏を憎む彼にとってリヴリーとはどういう存在なのでしょうね。
やはり兄を連想させるものであり、好ましくないのかもしれません。
その中で彼は一匹のリヴリーを誕生させました。
レビルと名付けられた幼い子は、エドワード氏の中でただの駒となるのか
それとも傍にいることを許す、愛情を注ぐに値する存在になるのか。



昆虫やモンスターに囲まれるエドワード博士ってかっこいいと思うんですが
誰か私のために描いてくれないでしょうか|ω・*)ジッ
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Alyonushka! [うちのこ設定]

alyo1010.png

ちょこっとご紹介!
我が家に新しい子がやってきました(///´∀`///)
台湾リヴのアリョーヌシカです。
ぴんっと立ったうさみみと豚のような鼻としっぽが可愛い子。
種族名は羅柏豬。
お恥ずかしながら読み方がわかりません。
わかる方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです!

追記に擬人化設定です。
ちょっとアダルトっぽいかも。
 

続きを読む


nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

LIMBO+ [ギリヴ]

limbo.jpg

擬リヴでゲーム『LIMBO』のパロディ。
シルエットはラヴォのキノ子です。パパを探しに来たのかな?

追記に動画のリンクが貼ってあります(・ω・)
イラストはモノクロに直したものです。動画は2色になっています。

続きを読む


nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

F [ギリヴ]

新しいPCからお久しぶりです!
前記事へのご閲覧、niceありがとうございます。
リアイベには行けませんでしたが、いっぱいお買物してきてもらってほくほくしてます!
myさんありがとう!ラヴォぐるみちょう可愛い!!!

cafe.png
kukuが喫茶店を開いたようです。
小さな喫茶店にはコーヒーの香りが漂って手作りお菓子との相性ばつぐんなんだろうな。
気まぐれ営業で、時々夜遅くに開店したり。
良かったら皆さん遊びに来てください(*´ω`*)

island.jpg
何故だかずっと祀り岩のことを祟り岩って呼んでました。
曖昧なまま記憶してるせいですね!
島はざかざかラフに描くのが一番楽しいです。
いろんな島やアイテムがあって単品でもレイアウトしても楽しい!
いろんな方の島画像がすごく見たい!!


追記はうちの子リヴ画像と絡み絵です。

続きを読む


nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。